sprint-loverのブログ

3回目の陸上人生を書き記します。

学生スプリンターがブログ始めました。

はじめまして!!

ブログを始めてみました大学3年です!


このブログでは、陸上競技を少しでも広めるためにも、陸上競技の良さを自分自身の陸上への情熱を通じて伝えていければと思います!!


軽く自己紹介をしたいと思います!私は、中学で1年間、高校で1年間陸上をして、そこから時間が空き大学2年に再び復帰しました。中高では長続きせず、自己ベストも決して速いものではなかったです。しかし、大学2年での復帰を機にタイムが伸びて、今では100mが0.7秒、200mが1秒高校の頃より速くなり、関東大会でも入賞しました。私の大学は、強豪校ではなく指導者もいません。そんな中、自分で考え自分に合わせて練習していった結果、大幅にタイムを伸ばすことができました。そんな私の陸上に対する向き合い方、メニューなどを少しでも発信していけたらと思います!!


気ままにやっていくつもりなので気が向いた方は是非今後も読んでいただけると嬉しいです☺️